2022/09/15

地中海産赤サンゴの2連ブレスレット

 


今回ご紹介のお品は、地中海サンゴ4mm珠を一粒一粒金具で繋ぎ合わせた、手間暇かかる(かかった ^.^)お洒落な2連ブレスレットです。

最初は1連で制作しようかと思いましたが、身に着ける時にサンゴとサンゴの繋ぎ目が“よじれ”易くて、使い勝手が悪い為2連にしました。

まぁ2連でも“よじれる”事はありますが、ちょっと手でほぐしてあげると簡単に元に戻ります。

あと、引き輪とアジャスターを繋いでいる大き目の丸環は、ロー付けしてありますので丸環の口が開く事はありません。(こちらの画像には写ってないのでHP見てください。)

丸環の口を閉じる時にスポット溶接機が有ればなぁ~...思い切って買っちゃおうかな...30万圓也~!

ではでは、こちらのブレスレットよろしくお願いいたします。

お品の詳細はこちら


ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

丸珠としずくのペンダント6点Up

 今回ご紹介のお品はピンク色がものすご~く綺麗なペンダント達6品です。 (ここからはグッチ しかも土佐弁...笑 一度にUp出来るのは6品が限界ぜよ!画像処理に こじゃんと 時間が掛かるがと 目が げに まっこと 疲れるがよ^_^; コロナ直前からデジタルデトックスしゆうけんど ...