2022/07/25

深海ガーネットのイヤリングとピアス2点Up

 今回ご紹介のお品は、色調の濃いガーネサンゴ(正式名称:深海ガーネット)のイヤリングとピアスです。

毎日暑いっすね、今年の夏は冷房の中に居ても汗を掻く... おっさん版更年期かしら... ちゃいます!太り過ぎで汗掻きゆうがぜよ(笑)


【品番:ER01】

こちらはガーネサンゴ7mm珠のイヤリングで、サンゴの透明感が高く(透きが綺麗)な一品です。

サンゴの色合いは少しの色むらがありますが、深海サンゴの様なマーブル模様ではなくて、ガーネサンゴ特有の色むらが個性的で可愛らしいです。

あと、珠の裏側にちょっとだけ薄っすらと「ヒ(クラック)」があります。(気にならない程度のものです。)

お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)



【品番:PR18】

こちらはガーネサンゴ7mm珠で、金具は14Kホワイトで仕上げたピアスです。

サンゴの色合いは↑のイヤリングより色むらが多いのですが、その色の混ざり具合が何とも神秘的な一品となっています。

こちらの珠には「ヒ(クラック)」はありません。(一級珠です。)

お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)


ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

臨時休業のおしらせ。

 いつもご愛顧くださりありがとうございます。 身内に不幸があり3月24日・25日はお休みいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。 すみませんが、本日3月26日もお休みいたします。