2022/07/13

スカッチサンゴのデザインブレスレット2点Up

 今回ご紹介のお品は、個性的な色調が可愛らしいスカッチサンゴのブレスレットです。

スカッチサンゴは桃色サンゴに属する種類で、ピンク色と桃色の層に分かれて成長する為にミルフィーユのように個性的な模様を醸し出します。

深海サンゴの様なマーブル模様と違った色調をお楽しみください。


【品番:BL03】

こちらはスカッチ9.4mm珠のデザインブレスで、脇石は水晶とローズクォーツを使用して可愛らしく仕上げました。

サンゴの色の層が天眼石のようで深海の神秘的なエネルギーを感じさせてくれます。

お品の詳細はこちら (ありがとうございます。完売いたしました。)



【品番:BL11】

こちらはスカッチ10.6mm珠で64面カット水晶とローズクォーツで大人カジュアルに仕上げました。

サンゴの色調がスピリチュアルな印象で悪い事から身を守ってくれそうな一品です。

こちらのローズクォーツの色調は白色のムーンストーンに薄っすらとピンク掛かった色合いです。

お品の詳細はこちら



ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

臨時休業のおしらせ。

 いつもご愛顧くださりありがとうございます。 身内に不幸があり3月24日・25日はお休みいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。 すみませんが、本日3月26日もお休みいたします。